定時制課程の行事についてのご紹介をいたします

定時制

修了式・離任式

令和7年度の修了式が行われました。1カ年皆勤賞4名、1カ年精勤賞3名が表彰されました。離任式では2名の職員の方が旭商定時制を後にすることになりました。サプライズで生徒から離任者へ歌のプレゼントがありました。在校生は明日から春休みになります。次の登校日は4月9日(木)です。元気に会いましょう。

  

 

0

生徒会企画

本年度の最後となる生徒会行事が実施されました。体育館で「ケイドロ」、「学年対抗借り人競走」、「○×クイズ」の3つのゲームを行いました。卒業生が抜け少し寂しくなりましたが、みんな楽しんでいました。

  

0

卒業式

定時制課程の卒業式が行われ、4学年4名が卒業となりました。

PTA会長、同窓一穂会、旧職員など多くの来賓を迎え、4名の生徒の新たな門出を祝いました。

   

0

送別ボウリング大会

卒業生と一緒に行う最後の生徒会行事である「送別ボウリング大会」が高砂台ボーリングクラブで行われました。教頭先生の始球式で大会がスタートしました。閉会式では、上位者に景品と、卒業生には卒業記念品が手渡されました。保護者の方の参加もあり、全校生徒にとって思い出に残る行事となりました。

 

 

0